3匹の珍獣日記

小学1年の娘&保育園のツインズ(男子2人)の成長日記♪



久しぶりに・・・

1ヶ月ぶりのブログ更新です
夏休みが始まって早くも1ヶ月が過ぎました

今週から夏季保育が始まったあ~ちゃん。
通常通りの幼稚園と同じなので
私にとっては夏休みが終わった感じで
昼間ハル&シュウとのんびりしちゃってます

さてさて、なが~い夏休み・・・と思ってた私ですが
振り返ってみればあっという間。

家で毎日プールかなぁ~って感じだったけど
結構予定があって、結局夏休み中の家でのプールは
2回だけでした

ちなみに夏休み中にハル&シュウはお座りが出来るようになり
7ヶ月に入った途端、シュウがつかまり立ちをするようになりました

まだ生まれたての小鹿のように足をブルブルさせたりして
目が離せないけど、自慢げな顔で立っているシュウを見ると
すご~く可愛くって

で、ハルもただ今つかまり立ちを自己練習中なので
近々2人で立っている姿を見れるかなぁ~って思ってます

夏休み中はあ~ちゃんの寝る時間が遅くなっちゃったり
私の体力の限界で(笑)、ブログが書けなかったけど
またボチボチ書いていこ~って思ってま~す♪

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

プロフィール

めぇ

Author:めぇ
2004年1月生まれの娘(あ~ちゃん)と、2007年1月生まれの双子の息子(ハル&シュウ)、そして父(たぁちゃん)と母(めぇ)の5人の日常をマイペースに更新中です^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
