3匹の珍獣日記

小学1年の娘&保育園のツインズ(男子2人)の成長日記♪

スポンサーサイト


参観日(ハル&シュウ)

今日はほんと暑かったぁ~
そんな今日はハル&シュウの参観日でした

盆踊りの練習&リズム体操、そして七夕飾り作成・・・と
盛りだくさんの参観

ハル&シュウは元々お調子者なので
私が来ることでテンション

張り切って参加してました

特に面白かったのがリズム体操

年少から年長の三学年が一緒にピアノのリズムに合わせて
動物のまねをしながら歩いたり、ポーズをとったりしてました

最初のほうは簡単だったけど
最後、ブリッジをするところがあり・・・

年長さんはさすがに上手に出来てる子が多かったけど
年中さんでは微妙に・・・

そしてハル&シュウの学年、年少になると
全員できてない
その上ブリッジみたいだけどブリッジではない形を
作ってる子も結構いて
見てて楽しかったぁ

ちなみにハルはあと少しで出来そうな感じ
シュウは・・・まだまだ要練習って感じかな

去年までは三歳未満だったから
やっぱり見応えはあまりなくて・・・
だったけど、今年は結構見応えもありました

で、給食を食べてから一緒に帰ってきて
買い物に行ったり、機嫌よく遊んでたのに
夜9時をすぎた頃からシュウが発熱

最近うちの周辺では急に高熱が出て
1日もしたら下がる・・・っていう風邪?が流行ってて
うちもそうかなぁ~って感じです

とりあえず早く治ってくれるといいけど
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

めぇ

Author:めぇ
2004年1月生まれの娘(あ~ちゃん)と、2007年1月生まれの双子の息子(ハル&シュウ)、そして父(たぁちゃん)と母(めぇ)の5人の日常をマイペースに更新中です^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
