3匹の珍獣日記

小学1年の娘&保育園のツインズ(男子2人)の成長日記♪

スポンサーサイト


双子愛^^

昨日の夜10時ごろ寝室から出てきたシュウ。
『しんどい~』と言って熱を測ると38度越え

そのままリビングで寝かしてると
12時ごろハルが寝室から出てきました

寝ぼけて起きてきたんかな??って思ってたら

『シュウくんがおらへん~』と・・・

目が覚めたときにシュウがいなかったから
心配になった様子
なんだかそんなハルが可愛くって


で、今日はシュウの熱は下がってきてたものの
保育園に行くとまた熱が上がるかも・・・
ってことで、ばぁばにシュウをお願いして
ハルだけ保育園に行ってきました

シュウが保育園に行かないことを知って、
ハルも最初は行かない!!って言ってたけどね

私の仕事が終わって迎えに行くと
大好きな先生の膝に座らせてもらって本を読んでもらってました

『シュウくんおらんかったけど
 ハルくん大丈夫やったで!!』

と、心強い言葉

ここのとこあ~ちゃんがやきもち妬くぐらい2人が仲良しな時があって・・・
それですねてしまうあ~ちゃん

今日もすねてたらシュウに
『だってハルくんとシュウくんは双子やもん』
って言われてた

アハハ
いつも仲良しな双子&3人兄弟でいてくれると
いいんだけどねぇ
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

めぇ

Author:めぇ
2004年1月生まれの娘(あ~ちゃん)と、2007年1月生まれの双子の息子(ハル&シュウ)、そして父(たぁちゃん)と母(めぇ)の5人の日常をマイペースに更新中です^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
