3匹の珍獣日記

小学1年の娘&保育園のツインズ(男子2人)の成長日記♪

スポンサーサイト


発熱の連鎖

シュウの熱はすっかり良くなり、
1日のみの発熱でした

が・・・

今日の朝にあ~ちゃんが38度越え

そしてハルが夕方から38度越えの発熱中

あ~ちゃんは熱があるっていうだけで
精神的に参ってしまうタイプなので
食欲も全く無くて、グッタリ~って感じ

ハルは熱があると気付く直前まで
お調子者を発揮してて、1人大騒ぎしてました
全然しんどくはないようで
食欲もあるし、熱も
「さっき暴れてたから体が熱くなってん」
って、言ってたし


2人ともシュウのがうつった感じだし
明日には熱も下がってるかなぁ~って思うけど・・・

とりあえず私は明日休みなので
もし熱が続いてそうやったら休ませてゆっくりしよ~っと
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

お邪魔します~!

大変や~んっv-12
ほんま、子供って1人病気になると必ずって言ってくらい全員にうつるよねぇ。
うちもいずれはそんな感じになるんやな~と思って読んでました。
めめ、うつらんように気をつけてよ~!!

Re: お邪魔します~!

ほんまそうよなぁ・・・
結構みんな強くなって、うつって熱出すことが減ってたから
油断してたわ^^;
むつこのとこも気をつけてv-222

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

めぇ

Author:めぇ
2004年1月生まれの娘(あ~ちゃん)と、2007年1月生まれの双子の息子(ハル&シュウ)、そして父(たぁちゃん)と母(めぇ)の5人の日常をマイペースに更新中です^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
