3匹の珍獣日記

小学1年の娘&保育園のツインズ(男子2人)の成長日記♪

スポンサーサイト


自己紹介バトン♪

うりと一緒にのyukkoさんから自己紹介バトンが回ってきたので
早速やってみたいと思います

興味のある方は見てみてね~♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

自己紹介バトン


1、回す人を最初に4人書いておきます♪
☆いろいろいろいろ☆のran☆さん

忙しくなってきた~のろころこさん

わらってにっこにこ♪のゆうりさん

ベルルの羽は・・のベルルさん


もしすでにこのバトン回ってきてたらスルーして下さいな


2、お名前は?
 めぇです

3、おいくつですか?
 現在28歳(あっ、歳がバレた^^;)あと3ヶ月で・・・29歳・・・

4、職業はなんですか?
 主婦で~す

5、趣味はなんですか?
 小物を作るのが好きだけど・・・最近全然してないなぁ~

6、好きな異性のタイプは?  
 自分をしっかり持ってる人かなぁ~。
 あとはわがままを聞いてくれる人!
 (こんなこと最近考えたことがなかったから答えに困る^^;)

7、特技は?
 寝たら忘れること
 ケンカしても嫌なことがあっても、寝たら次の日には忘れてるか、
 気にならなくなってる

8、資格は?
 ・自動車免許
 ・看護師免許
 ・英検2級(これ、意味ないね^^;)
   
 
9、悩みはなにかありますか?
 太ってきたこと
 出産前と後では体型が違いすぎる><

10、好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好きな食べ物
  甘いもの大好き!あとは和食系が好きかなぁ~

 嫌いな食べ物
  ネギとオニオンスライス!!!
  ネギは、小さい頃吉本新喜劇を見てたときに生で食べてる人がいて
  その人が「ネギを生で食べたらハゲる」って言うのを聞いてから
  食べれなくなった^^;


11、バトンを回してくれた人の印象  
  yukkoさんのブログは何か惹かれる書き方をいつもしてて、
  見に行くのが毎日の日課になっちゃってる
  人への気遣いが出来る人だろうなぁ~、って思ってます
  あと、かわいらしい感じ                

12、愛する人に一言
 たぁちゃん
  いつも仕事お疲れさん!
  仕事で疲れて帰ってきてから、私の相手をしないとアカンから
  大変やと思うけど^^;、頑張って~~~
  知り合って10年。これからも今までどおり、私らの幸せな時間を
  過ごせるようにして行こうね~♪

 あ~ちゃん
  ほんまにあ~ちゃんが生まれてきてくれてヨカッタ^^
  私らを親に選んでくれてありがとう
  元気に大きくなってくれてるあ~ちゃんを見てるだけで
  幸せな気分になれるよ
  あ~ちゃんの成長をしっかり見守っていくからね♪
  


13、回す人の他己紹介をお願いします。
 ran☆さん
  さすが関西人?!
  ブログでの書き方に関西人の血を感じます
  2人の子どものママさんで、楽しそうに育児してる感じが
  伝わってきます♪

 ろころこさん
  リロちゃんの成長にいつもビックリ!
  その描写がすごく上手で、私も見習いたいわぁ
  しっかりしたステキなママさんなんだろうなぁ~って
  思ってます^^

 ゆうりさん
  うちと同じあ~ちゃんのママさん^^
  すごく親近感を持ってます(勝手に^^;)!!
  で、あ~ちゃんもかわいいし
  いつも的確にアドバイスをもらってて、感謝してます

 ベルルさん
  2人のママさんなんだけど、その生活を楽しんでる感じが
  ブログから伝わってきてて、憧れてます
  実際に会ってお話してみたいな♪

以上で~す♪

  
スポンサーサイト

テーマ:+ママの息抜き+ - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

1ゲット!

こんばんは!
看護師免許持ってるんだ^^

旦那様とあ~ちゃんに対する愛が
伝わってくるね。

家族って本当にいいね!!!
羨ましいv-238

バトンありがと~^^
そんなにほめられたら私・・ポッ
めぇさん看護婦さんだったんだね♪
愛する人へのコメントにウルッとしちゃいました(涙

バトン挑戦してみます。
他己紹介は読んで恥ずかしかったです。
想像のなかでは、すっごいステキなママだと思っていてくださいね!!

>森本さん

そうそう、看護師だったんですよぉ^^
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 家族っていいですよ~♪
森本さんも・・・頑張って~☆

>yukkoさん

看護師でしたぁ♪
本当のことを書いてるから、そんなに照れないで^^

ちなみに私も自分で書きながらウルってしてた^^;

>ろころこさん

バトン受け取ってもらってありがとうございます♪
想像だけではなくて、本当もステキなママさんだと
思ってますよ^^

めぇさん看護師さんかぁ^^すごいなぁ。
ステキなお仕事よね~
友達に看護師さん多くて、皆ステキな人ばかりでねv-352
姉妹で看護師さんで旦那さん達がお医者さんって友達いるよv-411
そして姉妹ともに子供が4人!!

私、めぇさんに憧れてもらって幸せ~v-402
実物に驚いちゃうかもよ~v-399
私の中のめぇさんは、足が小さい細身で小柄なかわい~美人さんなお顔の人^^
そして素直なかわいい人です♪
ホント、会ってお話しできたら楽しいだろうな~v-411

そしてそして、バトン。。
申し訳ないんだけど、私はバトン受けても答えなくて 回さないって決めているのよぉ~

ごめんねv-356
本当にごめんねm(_ _)m

>ベルルさん

子ども4人v-405すご~い^^
ちょっぴり憧れちゃうわぁ♪

アハハ^^;足が小さいこと以外は当たってないような^^;
ちょっと恥ずかしいですv-398

バトンは気にしないで下さい^^
謝ってもらわなくって、全然OK♪
そういう考えを持ってるベルルさん、ステキですよ~v-411

バトンありがとw
時間のある時にでもやってみますw
でも。。。わたしで止めちゃうよ~(><)
ごめんね~~<(_ _)>

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

*** TRACKBACK ***

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■自己紹介バトン

ブログお友達のめぇさんから回ってきたので、やってみたいと思います♪バトンなんて久しぶりかも~~^^;興味のある方は見て行ってねw
2006/05/21(日) 23:01:19 | わらってにっこにこ♪
プロフィール

めぇ

Author:めぇ
2004年1月生まれの娘(あ~ちゃん)と、2007年1月生まれの双子の息子(ハル&シュウ)、そして父(たぁちゃん)と母(めぇ)の5人の日常をマイペースに更新中です^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
